昨日はインフォマーシャルの撮影でJAひがしみのの「えなアグリスクール」に参加してきました🤗種まきから収穫までを体験できるスクールで私は子供達と一緒に野菜を収穫したり種まきをしたりし、お昼には収穫した野菜で作られたハヤシライスをいただきました🤗🍛 野菜を育てて収穫する喜びや食の大切さに触れ楽しそうにしている子供達の姿を見てJAひがしみのさんはステキな催しをされているなと思いました🤗☀️ カメラが回ってない時に子供達が夏休みにした事やゲームの攻略法など色んなことを教えてくれたり次のスクールも来てねって言ってくれて嬉しかったな♫☺️みんな可愛すぎた😽 ロケの様子は9/21(金)のグッディ内で放送されるそうなので東海エリアの方はぜひご覧ください🤗 ロケ終わってからは昨日誕生日だった父のお誕生日会🎂🤗みんなで行きつけの串屋さんに行き家でお祝い🍾🤗62歳も体調には気をつけて大好きな仕事をほどほどに頑張ってほしいものです👍🤗笑 #インフォマーシャル#東海テレビ#アグリスクール#?の形したピーマン#ナスとピーマン大量収穫#お父さん誕生日おめでとう

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -