♡アフターパーティーお料理編♡ 会場見学1件目に訪れたオペラさん。料理が美味しすぎて即決しました😍シェフの方と打ち合わせをして世界に一つだけのオリジナルメニューを作ることが出来るんです💕盛り付け方やソースの味、食材などにこだわることが出来ます😊❤️事前に食べてゲストの方に食べていただく食材を決めることが出来るんですよ🤗特に個人的に甘鯛のウロコ焼きがパリパリでとても美味しかったのでこれは外せないと思いチョイスしました🤤メニュー名にも思い入れ🤭💕笑 ウェディングケーキもパティシエさんと打ち合わせをして作ってもらいました🤗 クリームの塗り方やフルーツの種類や置き方、トッパーを置く位置などなど☺️🎀 当日想像以上の仕上がりでとても嬉しかったです😍💕可愛かった✨ ケーキトッパーは2つ持ち込みしました☺️🍰 料理とケーキ好評で嬉しかったです☺️✨ これから挙式披露宴をお考えの方、アットホームな雰囲気、お料理にこだわりたい方は#theopera さんオススメです🤗❤️ 最初の見学の際、話をしっかり理解し気になる事を質問して聞いておくことを全力でオススメします😽笑✨ 会が終わってからゆっくり全てのお料理をいただけるのも嬉しかったです🤗ケーキは一番上の段がまるまる出てきて感動でした🤣笑💕 #theopera#今度プライベートでランチ食べにいきたいな

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -