またまたご無沙汰しております! 今日で7月も終わりますね🎋今年の7月はとても濃い1か月になりました。 先日7.28にいつもお世話になっている方大切な仲間友達、家族を招待してハワイ挙式後のアフターパーティーを行いました💍🤗 本当に楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました💕 今までの人生良い人に囲まれてるなって幸せだなって心の底 から思い温かい気持ちになった 一生忘れない素敵な1日になりました☺️💕幸せ嬉し泣きを久しぶりにしました。 ヘアメイクは1歳からの親友にやってもらいました💄夢が叶って嬉しかったな☺️❤️友人代表スピーチも感動💕 ハワイで家族に披露したウクレレを今回のパーティーでも披露しました😽曲は平井大さんのslow &easy🎶 緊張したけどみんなに良かったって言ってもらえたので良かったです🤣 心配していた台風も、会の間は太陽が出て青空が見えていたので嬉しかったー!! ついに卒花🌸8月からまた気を引き締めてお仕事頑張ります💪sns更新率低めでしたのですみません。アップ頑張りますo(`ω´ )o #アフターパーティー#ファーストバイト#デカスプーン#ザオペラ#ウクレレ#slow&easy#大好きなビンゴ大会もやった#ビンゴの時だけ司会した#幸せな日#感謝#ありがとう#台風パーティー#晴れ女万歳笑#0728

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -