今日も1日お疲れさまでした!ご飯食べ終わってゆっくりしてます☺️ 今日はハワイの思い出8日目〜9日目までアップしまーす😎🌺 1→お気に入りの写真📷モアナのプール💕入りませんでした笑 2→バニヤンツリー前にてオアフ島最終日に記念に♫少年がタモ持って虫探ししてました🤣笑 3→部屋からの眺め💕滞在期間中毎日見て癒された風景☺️✨今回最上階のお部屋に滞在出来て本当にラッキーでした😍✌️ 4→ハワイ島へ行く時に乗ったハワイアン航空✈︎機長さんが俳優さんかと思うくらいめちゃくちゃイケメンで旦那さんと興奮しました笑 5→ハワイ島の空港からホテルまでの道中車窓から✨周りにたくさんの岩がゴツゴツしてました👀オアフ島とは全く別世界✨ 6→ホテルのプールに架かっていた橋にて💕ホテルが広くてかなり遊べました♫ 7→滞在先のホテルにあったサンセットを楽しみながらディナーが出来るレストランにて💕#カムエラプロビジョンカンパニー ←ハワイ島へ行かれる方にオススメです😍 8→最高のロケーションに美味しい料理💕特に左側のステーキがめちゃくちゃ美味しかったです🤤今すぐまた食べたいくらい❤️ 9→マウナケア山頂からのサンセット✨約4000メートルの山の上からサンセットを見ました✨息飲む綺麗さでした✨一生忘れないだろうな☺️ただ流石に4000メートルは少し動くだけで息苦しくなりました笑 目の前に小さく見えるのはすばる望遠鏡💕本物見れて感動‼︎笑 サンセットの後星空ツアーにも行きました✨たくさんの星が夜空一面に広がっていて感動✨最高でした!!綺麗すぎた!!ガイドさんの話と一緒にツアーに参加された方々が良い方ばかりで楽しかった😊♫ 今回当初予定していたキラウエア火山のツアーは噴火でいけなくなってしまい本当に残念でしたが、、ハワイ島には他にも楽しめる観光スポットがたくさんあります!ハワイ島、私が行ったコナ空港から上のワイコロア地区エリアは火山噴火の影響が無いのでその方面で噴火で大丈夫かな?と行くのを悩んでいる方がいらっしゃったら是非行くことをオススメします☺️←一応保険には入ってくださいね☺️現地の方々にもハワイ島オススメしといてねって言われました☺️✨笑 広大な自然に囲まれてゆっくりのんびり過ごせるハワイ島本当にオススメです☺️💕まだまだ行きたかったところが沢山あり2泊では全然足りなかったので、、いつかまた行きたいなと思ってます☺️✈︎ 続く😽🌈 #モアナサーフライダー#バニヤンツリー#ハワイアン航空#ヒルトンワイコロアビレッジ#カムエラプロビジョンカンパニー#KPC#マウナケア山頂サンセット#マウナケア星空ツアー

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -