お疲れさまです😊今日は早く終わって嬉しい😽♫っということで久しぶりにハワイの思い出写真☺️🌺 1→ノースショアの可愛いサーフボードの前にて🏄‍♀️💕 2→ガイドブックでよく見る看板🏄‍♂️思ってた以上に小さくてびっくり👀笑 3→40分くらい並んで食べたハレイワのジョバンニのガーリックシュリンプ🦐美味しかった😽❤️ 4→ザバスの1日乗車券🎫 5.6→ジュラシックワールドやゴジラの映画ロケ地で有名なクアロアランチへザバスで行きました♫朝イチ体験希望で送迎が無かったのでちょっとした冒険気分で行きましたが🚍送迎費浮いたし道中ワクワクしたし結果オーライ😆✌️笑 バギーで広大な自然の中を走るのは気持ちよくて最高でした♫ハワイへ行かれる方は是非😽❤️ 7→ディナークルーズした時に船から見た夕景🌇✨綺麗でした☺️ 8→部屋からの夜景 9→最終日にホテルの前で上がった花火🎆ベランダから見れてラッキーでした😍聞いた話によるとどこかのセレブが花火をお願いして上げるそうです😳セレブに感謝😽笑✨ 10→クリームポットのパンケーキ😽❤️日本人好みの美味しいパンケーキでした🤗🥞✨ ハワイ滞在5日〜7日目までの写真でした♫続く😽🌈 #ハワイ#ハレイワ#ノースショア#ジョバンニ#ガーリックシュリンプ#クアロアランチ#バギー#ザバス#スターオブホノルル#花火#クリームポット

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -