ハワイから帰ってきてもうすぐ1ヶ月🌈あっという間に時間が過ぎる相変わらずバタバタ生活しています〜☺️ 今週はロケに行ったり友達とお茶したりしてました😽❤️笑 っと言う事でハワイの思い出🌺続き 1枚目はモアナラ二スパからの好きな眺め☺️ 2→ザベランダでのモーニング🤗毎回エッグベネディクトを食べてました笑 3•4→滞在4日目に行ったカイルアラニカイでの写真📷ラニカイトレイルからの眺め💕爆風過ぎて髪があり得ないことになりました🤣お天気がピーカンじゃなかったからちょっと残念だったけど40分くらいかけて登ってから見た景色に感動しました😽🌈もし今後行く方がいたら、動きやす服、スニーカー、リュック、そして水分を忘れずに行く事を全力でオススメします( ̄▽ ̄)👍途中想像以上に険しい場所があり私の格好は完ぺきNGのヤツでした笑 途中スカート捲り上げ両手を使って必死によじ登りました🤣笑 5→ブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキ❤️有名だから食べたくて食べました😋テイクアウトしたらそこまで待たずに済みました🤗🥞美味しかった💕 6→平井大さんのSlow&EasyのPV見て絶対写真におさめたかったスポット笑笑 カイルアはレンタサイクルして散策しました🤗ラニカイビーチにも行けて色々お店も行けて風切って走って気持ちよくて良かったです🤗レンタカー借りずカイルアエリアに行く方には🚲オススメです😊 7→4日目の夜ストリップステーキで食べたリブアイ🤤肉ラブ😽❤️ 5日目に続く🌴🌈😊おやすみなさい⭐︎ #ハワイ#theveranda#ラニカイ#カイルア#ラニカイトレイル#ブーツアンドキモズ

yurinakajyoさん(@yuri_n.0401)がシェアした投稿 -