先程投稿したブログにも書かせていただきましたが夜分遅くに、そして突然の事で恐縮ですがご報告です

過日、予ねてよりお付き合いさせていただいた一般男性と入籍いたしました。
そして今回のハワイ滞在中の5月12日に大好きな家族に囲まれて式を挙げてきましたおねがい結婚指輪ハートハート


本当はもっと早くお伝えしたかったのですが色々な兼ね合いで今日このタイミングでの突然のご報告となってしまったことをお許しください

{E3E798DD-8F21-4C49-8305-51E4820EBE61}
何事も一生懸命に取り組み、誠実かつおおらかで私自身が本当に自然体でいられる優しい彼と結婚しました。
式当日は大好きな家族に囲まれながら泣いて笑って本当に楽しく幸せな時間を過ごしてきましたおねがいハート

ついに小さい頃からの夢だったお嫁さんになってきましたおねがいキラキラ
お互いを思いやり支え合いながら私達らしい楽しく明るい家庭を築いていきたいと思っています(^^)/

これからも仕事は変わらず続けて行く予定です。
家事に仕事に私らしく頑張っていきますので皆様今後ともよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ
{A48D19E8-6EA0-4692-AEF4-0C8C3E85FFE5}

以上ご報告でしたラブレター
最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい流れ星