キャッチネットワークの『旬食まんたん』が→『旬食cooking』になってリニューアルしましたつながるうさぎカナヘイきらきら
かーなり久しぶりにロケに行ってきましたグラサンルンルン
今回はキクラゲを使って色々クッキングしてきましたよ〜(^-^)/
{67700000-5D5C-4FB6-A7B0-4D0FB25DAC71}
キクラゲの酢の物♡に
{B85D7CE3-3363-46BA-B233-E7ECA77A3057}
キクラゲの中華スープ♡
{7C0A6128-4CEA-4314-B591-4C37E6047EAB}
そしてキクラゲの冷製茶碗蒸し♡

どれもめーちゃ美味でしたラブハートピンクハート

そしてそしてキクラゲってこんな感じで栽培されてるんですよ〜びっくり!!
{F37144EB-1CF6-4593-9996-C766F3DA6748}
下矢印耳たぶみたいですよね〜照れ耳
{F2354745-4E3C-43D3-BAB0-FC871E8AB2E2}
だからキクラゲは漢字で書くと木の耳と書いて『木耳(キクラゲ)』っと読むそうですニコニコ納得。笑

ロケの様子はキャッチネットワークで放送中なので視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいつながるうさぎカナヘイきらきら