こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

おひさしぶりの中条ですてへぺろうさぎこの6月はバタバタと忙しく、振り返るとあっという間に21日になっていました!!

少し落ち着いたので最近の色々をブログに書いていきたいと思います(*^^*)カナヘイきらきら
書きたいことが沢山あるんですが、まずはお知らせから!!

先日ロケに行った愛知県犬山市にあるリトルワールドでの様子がおりべネットワークで放送開始されましたおねがいルンルン
リトルワールドは
{FDD9E2FA-DAFB-43E8-AFD2-BAA85830D99F}
色んな国の建物を見学できたり
{178D0718-A89B-414D-AC07-303FD5C0F3B4}
民族衣装を着ることが出来たり♡
{A0DEF950-86AF-477F-BD79-0693A68CA45E}
世界の料理が楽しめたりと、1日で世界旅行を体験出来る野外民族博物館なんです♡
ちなみに現在、世界の肉フェスタが開催されているので、色んな国のお肉がいただけるんです照れラブラブ
↑これはバッファローの串焼き!!
ふだんなかなか味わえない料理が楽しめて最高でしたグラサンキラキラ
{CB04A20C-578A-4789-AFC7-7B433EEF438E}
詳しいロケの様子は番組を是非ニコニコルンルン
視聴可能エリアの方は是非ご覧ください♡

そしてこのブログを読んでリトルワールドが気になったみなさんつながるうさぎカナヘイきらきら愛知県に訪れた際は是非お立ち寄りくださいウインクルンルンルンルン


次につづく〜とびだすうさぎ2星