お疲れさまです!

今日から6月ですねウインクあじさいキラキラ

毎日があっという間カナヘイきらきら

今年の6月は特別な6月になる予定なので楽しみです\(^o^)/キラキラキラキラ

今月も仕事にプライベートに楽しみながら頑張ります\(^o^)/ルンルン

お知らせですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

スターキャット『ごちそうサンぽ』のシフォンケーキ編が放送開始されましたグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

今月は私が担当していますおねがいルンルン

中村区国際センター駅の近くにある『日本茶専門店 ピーストチャ』さん\(^o^)/
{C2580147-4CD6-4339-B72C-1CAE269730D0}
ゆったりと過ごすことの出来る落ち着いた雰囲気の店内で美味しいシフォンケーキをいただいてきました♡電気をよく見ると茶筅が使われていてオシャレでした(^-^)♡
{037630A3-D981-44F3-A8F5-E9B6EB2F01F3}
中川区にある『chiffoncafe Favori』さんにもお邪魔して美味しいシフォンケーキをいただいてきました♡
{482C0311-5E49-4F5E-B3E5-631455EACC30}
店内も♡シフォンケーキのフォルムも♡とーっても可愛くて終始テンション上がりまくりでした♡
{899FC12F-25E1-4F79-94D2-A8EAEF277054}
トーストしたシフォンケーキもいただきました♡
美味しかったな\(^o^)/♡

2軒のお店にお邪魔してきましたつながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

視聴可能エリアの方は番組を是非ご覧ください♡

番組Instagramもあります♡→gochi_03 http://instagram.com/gochi_03
ぜひチェックしてみてください\(^o^)/カナヘイハート