こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら

先日のお休みにせりかちゃんと唯ちゃんと名古屋港水族館へ行ってきました\(^o^)/
{672316D8-083D-4770-8ED3-0D3B89A7D0E2}
3人でわーきゃー言いながら名古屋港を満喫💕
{E7FA3C4B-5AED-4768-A670-CEC69F23E962}
プライベートでくるのは久しぶりだったのでゆっくり楽しめました〜イルカショーも面白かった\(^o^)/
{1EC60309-3A42-4240-ACAC-5DEB230502F1}
水族館へ行った後は水族館の隣にあるシートレインランド観覧車をちょっとだけ満喫♡笑
{C1B3F92F-8810-491E-8BC4-549AEC8213D0}
久しぶりの再会♡嬉しく楽しい1日でした\(^o^)/

そして昨日は東建コーポレーションさんの社内動画のお仕事でした(^-^)/
{84C83E8E-E50A-4917-8D25-049765DFF89C}
同じ事務所のみおりちゃんと一緒でしたグラサンルンルン
{6E43321A-F94E-4CEA-912E-1B1B41770C6A}
私は社員、みおりちゃんはお客さま役ニコニコルンルン
名札まで作っていただきテンションが上がりました♡笑
{D335B7E4-63B9-4F90-AB6B-818CC7E9DF5C}
こんな感じで撮影が進み
{7C57ACC2-0059-47BA-A31E-07FA4529BC0F}
実際に運転したりと楽しい撮影でした(^-^)/✨
{1277B9B9-FC58-4021-9B90-7B9C4A20522F}
多分みおりちゃんと話して笑ってる画。笑
{AFC1642D-3F16-4522-9496-8057B06159AA}
大好きなハッピーターンがあって喜んだ画( ̄▽ ̄)♫笑
みおりちゃんと一緒で待ち時間も楽しかったですニコニコルンルン

お世話になりましたみなさまありがとうございました!!
{3DEB3ED9-8577-4BBE-B7CB-AF6363FE9CE3}

そして見てくださーいラブピンクハートハート昨日みおりちゃんがお誕生日お祝いをしてくれましたラブラブラブ
{64D6A790-8F4F-4D07-A496-46CD7C9812CE}
めちゃ可愛くてキュンつながるうさぎカナヘイハート
{8BEE9C64-7011-4602-8466-7828DF483C4F}
早速お部屋をシュッシュして、ブリザーブドフラワーを飾りましたラブピンクハートハート
{DBFC84B5-228A-4C43-BC68-01F436DB6129}
かわいいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
部屋も良い香りになって最高〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みおりちゃんありがと〜おねがいルンルンルンルン

以上最近の色々でした♫つながるうさぎ

今、明日の仕事の前泊の為新幹線で東京方面向かってます(*^^*)

22時からのドラマあなそれ始まるまでにホテル着いて寝るばっかの準備しなきゃ〜口笛口笛口笛

ではでは(^-^)/