思い出の写真色々グラサンルンルン
{EDE1AA71-9575-4E0A-B527-89B1B6DA3B67}

↓夜ご飯つながるうさぎカナヘイきらきら

{BBC0E3D4-93D2-47CD-BD3C-D2870DAEF73A}
石垣先生の食欲は凄かったですグラサン

これは
{42A9B363-F3BA-437B-BD06-51318B87EBA6}
朝食後のコーヒータイムコーヒーキラキラ
アウトドアなみなさんが外でお湯を沸かして煎れてくださいました〜美味しかったラブカナヘイハート

{FECB3FE1-B47D-45DE-B0E5-B4E3145A7030}
釣り終了後に差し入れで頂いた、ドイツのノンアルコールビールで乾杯のした時の画爆笑生ビールキラキラ
暑い日の釣り終わりにぴったり\(^o^)/最高でしたキラキラ爆笑
{9220B446-F049-4032-A3B9-28093B7DCC15}
こちらは、ランチタイムの画(^-^)カナヘイきらきらこんな感じで作ってくださいました〜(*^^*)♫
外でこうやって作って食べて、また釣りに行けるのも渓流釣りの醍醐味ですねラブ

{14C10A88-93E6-430A-93C0-13DCEA8CEB5C}

こちらは↑今回ゲットした虫除けスプレーと木彫りのアマゴバッチ(*≧∀≦*)次渓流釣り行くときに持っていきます♫

写真見返しながら思い出に浸っておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今回参加させていただいたテンカラミーティング、テンカラ釣りをやったことのある方もまったくない方にもオススメですおねがい
釣りタイムにはレベル別講習会があるので初心者の方も気軽に参加していただけるイベントだな〜と今回参加させていただき思いましたニコニコキラキラキラキラ

今このブログを見て少しでも気になった方は来年また開催された際には是非参加してみてください(*^^*)♫