おつかれさまですウインク太陽

20日21日に開催されたテンカラミーティング2017(*^^*)
{D7D816CD-4E1F-4B6F-BE22-60B8238BE68B}
テンカラ釣りが大好きな方々が集まって交流を深めるイベントにゲストとして参加させていただきました(*^^*)

実釣にトークショーにじゃんけん大会、バザーに、ブース販売\(^o^)/本当に楽しい2日間でした!!

昨日のイベント中の釣りタイムでは、アタリはあったものの釣ることが出来たのは1匹のみでした!なかなか釣れない時間が続く中、最後の最後に自分の巻いた毛鉤で岩魚が釣れた瞬間は本当に嬉しかったです爆笑!!最高に面白かった\(^o^)/
{3DA23037-D590-45C5-8E51-4A2DFD7E2C5C}
C&R リリースしました(*^^*)

イベント終了後、少し竿をだしましたが、アタリが来るもののものに出来なかったー!
魚の重みが嬉しかったけど釣りたかったー!!イベント初日よりなんとなくアタリはちゃんと分かるようになったんですが、そのアタリをまだしっかり合わせられないので!笑 アワセられるようになりたいラブご指導いただいた皆さま、一緒に釣りをしてくださった皆さまありがとうございました(^-^)/カナヘイきらきら

自然の中で自然を感じながら楽しい釣りが出来、心身共にリフレッシュできた2日間でした\(^o^)/

昨年はテンカラキックオフミーティングに、そして今年は初めてのテンカラミーティングに参加させていただきましたが、石垣先生はじめ、温かく迎えて下さった参加者のみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました(*^^*)

載せたい写真がたくさんあるので次のブログで載せます♫