こんばんは〜\(◡̈)/

GW終わってしまいましたね〜やる気なしピスケカナヘイ花
今年は比較的ゆっくり出来ました(*^^*)
明日から気を引き締めて仕事頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら

今年のGWの思い出♡

今流行りの♡お着物をレンタルして犬山散策をしてきましたグラサンルンルン
{6832281D-027F-46E4-8CEC-4A74393C1C35}
着物を着るとテンション上がりますね♡
撮影スポットも沢山あるので
{26D236FD-C2BE-4662-A3EC-0D4CF9D7B11D}
久しぶりにたーくさん写真を撮って(笑)食べ歩きをして犬山を満喫してきました!!爆笑ピンクハートハート

ムービーも久しぶりに撮りました( ̄▽ ̄)笑下矢印


髪の毛がヒゲみたいもやもや
もはやそこにしか目が行かない照れ

みんなで♡

お笑い人力車は吉本の若手お笑い芸人さんが日替わりで車夫を務めているんですよ〜\(◡̈)/犬山城前観光案内所で受付してます
私が行った日はいわしてんぐさんとトラッシュスターの伊藤さんがいらっしゃいました爆笑ルンルン
{8BE2D72F-96B6-4ADE-9FA4-3546CE9F93CE}
犬山ぶらり旅
今回の3人は去年仕事で一緒になったメンバーで、やっと3人で集合できたんです♡
カトリーナとひこにゃん(^-^)カナヘイハート

楽しかった〜良い思い出になりました(*^^*)♫♫

そして私のスマホの写真フォルダはかなり華やかになりました♡笑
{73B46A00-3AC2-4BC7-846D-AD625BC89A6C}
私服バージョン\(◡̈)/カナヘイキャンティ

お友達、カップル、ご家族でお着物着て犬山散策♡かなりオススメです\(^o^)/

みなさん犬山にお越しの際は是非〜爆笑ルンルンルンルン