みなさんGWいかがお過ごしですかニコニコカナヘイきらきら

前の日曜日今年のGW1つ目のビッグイベント♡テニススクール友達のウェディングパーティーがありましたつながるうさぎカナヘイハート
{5ECB99FE-92B1-45AC-AF86-509A49757F49}
幸せ溢れるステキなパーティーで
友達の幸せそうな姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです(*^^*)♡
{3E7E0AB5-740A-4F7C-A5C4-98C703916E8D}
ケーキもめーちゃ可愛かったラブラブラブラブ

パーティーでは面白いゲームもあり、、
こんな感じで私、参加させていただきました
{842CECB2-C55E-40F7-B11A-D7CB01D3FEAF}
格付けチェックゲーム照れキラキラ
アイマスクがウケますよね

最初はみんな立派な椅子に座っていたのに!!何問か問題が出題されるんですが、不正解だと立派な椅子→パイプ椅子→座布団→ダンボールの順になるんですが私、最終的にダンボールになってしまいました笑い泣きアセアセ
このゲーム、テレビで見たことあって余裕と思っっていましたが思っていた以上に難しかったです照れ笑 
{CC808B21-FEEC-46AA-BFC7-D53792EB857E}
{4A2FD5AF-40A0-46FD-BAB5-503BA444CA29}
かなり面白いゲームでした!\(^o^)/

みんなに楽しい時間を過ごしてもらえるようにと2人が考えて作り上げた2人の気持ちが沢山詰まったパーティーはとっても楽しくて幸せいっぱいの笑顔溢れる最高のパーティーでしたおねがいハートハートハート