おはようございますおねがい太陽

いらっしゃいまし〜照れお茶{1A5C9245-6E7E-44BC-B5FF-DD9D2DC90274}
な設定で嫁姑みたいですが( ̄▽ ̄)笑

先日おりべネットワークのロケで女優の中村玉緒さんが名誉村長を務め、たくさんの昭和を感じることが出来る『日本昭和村』へ行ってきました\(^o^)/

昭和村では昭和の町並みを楽しめるのはもちろん美味しいグルメに♡
{CBC81563-5F6B-4CA3-8926-2F1B779D7F66}
遊びの広場♡そして、ふれあい牧場などがあるので、アクティブに動いてたくさんの動物と触れ合う事が出来ます♡
{828CB35F-A1D5-4BB8-939D-94933DB46AE0}
こんなセクシーな眼差しをしてくる羊にも会えちゃいましたカナヘイうさぎハート笑 

他にも手焼きせんべいやピザづくりなどができる体験施設も充実していてとっても楽しめる村でした!\(^o^)/

そんなロケの様子が本日からおりべネットワークで放送開始されますつながるうさぎカナヘイきらきら

視聴可能エリアの方は是非ご覧ください桜

日本昭和村は東海環状自動車道の美濃加茂SAから高速を降りずに立ち寄ることが出来ますウインク車

小さいお子さんから大人まで楽しめるスポットなのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください\(^o^)/


{6038163F-01CB-4738-A5FF-7A6BE90C727A}
昭和村のキャラクター どんぐり坊やとグラサンカナヘイハート

以上、お知らせでした〜とびだすうさぎ2サッ