お疲れさまですおねがいガーベラ

先日の誕生日と題したブログにも沢山のコメント本当にありがとうございました!!(*^o^*)

昨夜、愛知県の山崎川にちょっとだけ散歩がてら桜を見に行ってきましたおねがい
{BAB7B033-CA0E-47ED-BD83-0702ABEA2BAD}
写真下手すぎですが( ̄▽ ̄)とっても綺麗でした〜つながるうさぎカナヘイハート

今年綺麗に撮れた桜の写真といえばまだ2分咲きくらいの岡崎公園の桜かなカナヘイうさぎカナヘイハート
{3F1A7F2D-9C01-4421-B946-66EBDFE55715}
桜の季節に誕生日を迎えることもあり歳を重ね、新年度を迎えるので桜を見ながら癒されつつ毎年気が引き締まってます(*^o^*)笑

来年も綺麗な桜が見れたらいいな♡

最後にお知らせですつながるうさぎカナヘイハート

今月からスターキャットさんで放送される『ごちそうサンぽ』のリポーターをやらせていただくことになりました(^-^)/
美味しいもの食べることが大好きな方にオススメの番組ですグラサン!!

番組記念すべき1回目のロケに行ってきました(*^o^*)
今回はタルトを沢山いただいてきましたカナヘイハート
{754E0602-622E-47D4-AF8B-801D47CCBD2F}
↑こちらは、ラヴニューデシャンゼリゼさんで♡
そして
{003062F7-53CD-4380-A74D-4EB9408EEE4A}
高級な白イチゴ淡雪もいただいちゃいました♡

↓こちらはフラリエカフェさんで♡
{E3E61DD1-258B-4C2E-9B97-2BD340B7EDCB}
美味しいタルトがいっぱい出てくるのでみなさん番組見ながら食べたくなっちゃうと思います照れハート
こちらのロケの様子が今夜21時から放送されます♡
視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいおねがいルンルン
詳しくは番組HPをご覧ください♡