本日2つ目のお知らせ♡
おりべネットワークで『オススメお出かけスポット』が放送中です\(^o^)/

今回は名古屋市にある『久屋大通庭園フラリエ』へ行ってきました(*^o^*)ピンク薔薇赤薔薇
{FFCD35AD-A332-47DD-A302-98362DBD239E}
フラリエは無料で楽しめる花と緑に囲まれたライフスタイルガーデンなんですラブハート

園内にはイタリアンレストランや4月半ばからビアガーデンになるダイニングレストラン、そしてカフェがあります(*^o^*)

今回はフラリエカフェにお邪魔してオススメランチをいただいてきましたつながるうさぎカナヘイハート
{C874692B-C83B-4877-A0E6-AB5F350E71F6}
私がいただいたランチは、ショーケースに何種類かあるサンドウィッチとタルトを自分でチョイスしていただけるランチなんですよおねがいハート
嬉しいですよねチュールンルン
{F5EAE74D-74CD-4D21-9007-F85159B893A3}
フラリエはたくさんの草花があって自然を感じられるお出かけスポットです\(^o^)/

園内にあるフラワーショップ『KEIKAEN』さんもオススメですおねがいラブラブ

みなさん名古屋市内に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいねウインクガーベラ

ロケの様子は、おりべネットワークで放送中ですカナヘイきらきら視聴可能エリアの方は是非ご覧ください(^-^)/