こんばんは(^-^)/

昨日は久しぶりに家族でお出かけしてきました♫

久しぶりの飛行機✈️
{0CAFA6BC-D26E-4532-869A-4528C7750509}
行きの窓から綺麗な富士山が拝めました♡
そしてこちらにも日本赤十字社さんの3.11プロジェクトがありましたカナヘイきらきら

行き先は仙台!!

無事空港に到着して向かった先は日本三景のひとつ松島✨
{6F0C4D54-A8B6-4EE0-A922-695B6DA2D0B0}
遊覧船に乗ってゆっくり松島を楽しみました♫
{224E5D1C-76D7-4098-9B0C-8E06A568FA24}
良いお天気だったのでとっても綺麗でしたおねがい

お昼に牡蠣をいただきつながるうさぎカナヘイハート食べ歩きつながるうさぎカナヘイきらきらお腹満
{6E4C9506-C540-4299-B906-C78BF3E30EB9}
るみちゃんに教えて貰った数珠作り体験を円通院で体験♡
{1A3D032F-63FE-45E4-9844-C9223E28939D}
真剣な親子。笑
{327D8FF7-5ED4-49D6-865E-BDB3E6816BE0}
良い思い出が出来ました(*^_^*)♡

松島を観光した後は牛タンを食べに仙台市内へ♡
{1ADFD82B-DF08-48E5-A476-71123612E5F4}
旨味 太助さん\(^o^)/
{5D4494A6-4850-4254-BAC1-4F36B25FCD7D}
塩胡椒がきいてて柔らかくてとっても美味しかったですラブピンクハートハート16時半くらいに行って行列が出来ていたので行かれる際は早めに行くことをオススメします(*´∀`*)✨

そして、牛タンを食べてから空港へ!!
{4E56C6F0-34F2-4B59-8577-723C82AAB0CE}
大好きなずんだシェイクを飲んでお土産を買って飛行機で名古屋へ✈︎✈︎✈︎

今回のお出かけの1番の目的。
それは帰りの飛行機にありました(*^_^*)
何かと言うと、妹のCA姿を見るということ。
祖母も行ける場所で妹のフライトスケジュールがうまい具合に合ってやっと実現した昨日。
妹がしっかり働いている姿を見ることが出来、感動しました。若干泣きそうでした。笑  
嬉しかったです♡
アナウンスやサービス諸々ちゃんと噛まずに言えるかなとかできるかなとか余分な心配して見ていましたが(笑)大丈夫でした(*´∀`*)
今まで感じたことのない気持ちで過ごしたフライト時間でした✈︎笑

短い時間だったけど家族みんなで宮城県を満喫し妹のCA姿も見れてとても充実した良い休日でした(*^o^*)


明日からまた頑張ろ〜カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら