今日も1日お疲れさまでした〜\(^o^)/

前回京都ホルモンのアジェへ行ったとブログに書きましたが次の日の夜ごはんは烏丸御池で発見したこちらのお店で食べました♡
ワインバーかと思いきや⁉︎
{691C0DE6-7A6B-4203-B6EB-2A383E47A8A8}
めーちゃ洒落た餃子王将!!

いつものイメージと全然違うギャップにやられみんなここに行こうと即決で行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート
{A4609033-3D69-4BAC-9852-BC0A9449BA14}
お値打ちでメニューも豊富で美味しかったです〜〜つながるうさぎカナヘイハート

大好きな面白いメンバーで楽しい京都3日間を過ごす事ができました〜\(^o^)/ルンルン

そして次の日の昨日はおりべネットワークのロケで『ごんぎつね』や『手ぶくろを買いに』の作者、新美南吉さんの記念館へ行って児童文学の世界を満喫してきました\(^o^)/
{D439095C-3C3B-4B17-9F54-F3C011C7843C}
こんな可愛い子狐の写真スポットもありました〜おねがいまたお知らせしますね♡

ロケの後は、来年度からちょっとだけリニューアルする番組のオープニング撮影へ行ってきましたウインクハート
{9AE878F1-D83B-4142-B059-4D166304D70F}
メンバーはこの4人グラサンイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ
同じ事務所の左からみおりちゃん♡ゆうちゃん♡私♡ぱるる♡
同じ事務所の4人が揃って一緒に撮影ってなかなかないから新鮮でワイワイ楽しかった\(^o^)/

そして撮影の後はみんなと一緒にMA録りもグラサンルンルン
{418BB98D-DB3D-41DA-B553-1FD70C8CF859}
こちらもまたお知らせさせていただきますのでお楽しみに〜\(^o^)/♡

そして今日は、朝イチから初めましての現場へつながるうさぎカナヘイきらきら
{9B086794-C679-432A-8D48-3B3A592DB8BC}
園芸のロケに行ってきました\(^o^)/
初めての現場は毎回緊張するのですが、本当にスタッフさんや先生方のおかげでリラックスして楽しくお仕事させていただくことが出来ましたカナヘイきらきら感謝です。初めて知る事が多く勉強になることばかりの1日でした(^-^)/

こちらもまたお知らせさせていただきますのでお願いします\(^o^)/

そんなこんなで明日もうちょっと頑張ったら日曜日はおやすみカナヘイうさぎカナヘイきらきら頑張ろう

ではおやすみなさいとびだすピスケ2カナヘイハート