お疲れさまですニコ
今日のお仕事終了してホッと一息ついているところですお茶照れ

さて、今朝の東海テレビ「ターゲっちゅ❤︎」をご覧いただいたみなさまありがとうございました!!
今朝紹介したみえ食旅パスポートに続き、お知らせ\(^o^)/
全国のみなさんにお知らせで〜すおねがい!!

‪今、『三重で食べた美味しかったもの』『また食べたい三重の一押しグルメ』など自慢の写真や動画にハッシュタグ「#みえ食旅」を付けて‬全体公開すると!!
ステキな豪華賞品が当たるそうですラブキラキラ

応募期間は来年2017年1月31日までで
投稿テーマは「三重のうまいもん」だそうです(^-^)♡
この機会に是非応募して賞品ゲットしちゃいましょ〜୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭キラキラ
TwitterやInstagramで「@kankomie」をフォローした方が受賞対象になるそうです♫
賞品はペア宿泊券や松阪肉すき焼きや三重テラス商品詰め合わせセットだそうですよラブラブラブ
{B24812E6-868C-4154-AC31-E54F5B1F45DF}
うん、ほしい照れキラキラ当たりたい照れキラキラ
っということで、私も後ほどつぶやいて応募しちゃいます照れハートピンクハート

みなさんも是非\(^o^)/ルンルン

詳しく知りたい方は、みえ食旅物語で検索してみてください(σ・∀・)σ

っというお知らせでした〜\(^o^)/
以上です(*^ー^)ノ笑