おはようございますおねがい太陽

今日から、おりべネットワークにて先日ロケでお邪魔した『ノリタケの森』での様子が放送されます\(^o^)/

食器の世界ブランド『ノリタケ』が創業100周年記念事業として2001年にオープンした『ノリタケの森』おねがいキラキラ
{2689E1A6-69AB-4666-B5C6-3DE4863218E6}
ノリタケの最初の工場でもあった赤レンガ建築も建っていて素敵な雰囲気が漂うスポットですラブ!!
{B1E3614C-D582-45C8-8E53-9D6F19CE3279}
エリア内にはノリタケの歴史を知ることが出来る施設やノリタケの技や伝統を知ることが出来る施設をはじめ、ランチやディナーが楽しめるレストランに、ノリタケの食器やキッチンアイテム、雑貨が充実しているお店、カフェなど見所が沢山あります爆笑!!
{EB317A7E-A058-4EB4-B045-B059A735299C}
カフェでいただいたこちらのスイーツめちゃウマでしたチューハート
もちろん食器はノリタケです(^-^)/

今の時期はクリスマスイルミネーションも行われていて夜の雰囲気も最高ですキラキラクリスマスツリークリスマスベル
{F46BAE0C-F303-4779-9766-9C065237A27C}
名古屋駅からも近くおすすめスポットの一つなので愛知県に来た際は是非お立ち寄りください\(^o^)/

ロケの様子はおりべネットワークで放送されますおねがい

視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいウインク流れ星
{94D6281A-BBB3-40A1-84CD-92E3A8BAFD5D}