昨日は久しぶりの釣り!!
大好きなカワハギを求めて三重県国崎へ行ってきました\(^o^)/


こち東その100ロケでお世話になった宏漁丸さんでカワハギ釣りをしてきました♫
{A7D969A6-69DD-45F2-9BEB-B1834B017491}
念願の人生初!!27㎝くらいのおっきなカワハギをゲットする事が出来ました\(^o^)/

引きがめーちゃ強くて面白かったです!!

{9658565F-6B0C-41E2-BB24-F81A45FB55B3}
出船時雨がぱらつき強風だったので、帽子が飛んでいき髪が爆発してますがご了承くださいおーっ!

釣りをしている時間はもちろん心配していたお天気も早いうちに回復してくれて途中暖かく陽を浴びながら船に揺られうたた寝する時間も気持ち良くて幸せでしたおねがい音符

楽しかったー\(^o^)/太陽

帰りはみんなで浦村のカキをいただいて帰りましたグラサンルンルン
{806D523A-F6D8-40F1-BBC9-5459EF73185B}
美味しかったです\(^o^)/

家に帰ってから釣ったカワハギはお刺身にして肝醤油で♡そしておすそ分けしていただいたカワハギは煮付けにしてグラサンハートいただきましたラブキラキラ
最高でしたルンルン

宏漁丸の船長、そして三鬼先生、佐伯先生、ご一緒したみなさんありがとうございました\(^o^)/