先日おりべネットワークのロケで岐阜県郡上市白鳥にある『冒険の森inいとしろ』へ行ってきましたグラサンルンルン

冒険の森ではオフロードタイプのタイヤのセグウェイに乗って森の中を走行出来るフォレストセグウェイツアーを体験できるんですよ爆笑霧
{0D1A206C-AE6F-481C-A8F1-49542C71F32C}
ラクして森の中を進めるのでかなり気持ち良かったですラブキラキラ
{9DA74235-E233-43D7-B4F9-C216E79F8A90}
途中広大な景色を眺められて最高でした\(^o^)/

そしてもう一つ冒険の森には大人から子供まで楽しめるツリートップアドベンチャーがあるんです♫スリルで楽しい冒険が体験できます\(^o^)/
{FDE3845D-58EA-4794-9B95-D6E990A8B88E}
2つのコースがあるツリートップアドベンチャーで私は難易度の高いアドベンチャーコースに行ってきましたが度胸試し出来るレベルのアクティビティが沢山ありました星

1番怖かったのがこちら!
{40C704F1-E22B-41A7-9A5D-348E7D6F44BB}
網に向かってダイブするアクティビティ
バンジーに似たスリルが味わえますてへぺろハート規定の条件をクリアすれば体験可能なのでみなさん確認した上是非体験してみて下さいグラサンキラキラ
詳しくはhttp://forest-ad.jp/itoshiro/左矢印こちらグラサン
{D09F49CA-A576-495B-944C-E52434BC0097}
おすすめお出かけスポットですグラサン!!

みなさん是非〜\(^o^)/

ロケの様子は26日までおりべネットワークで放送中ですおねがい
視聴可能エリアの方は是非ご覧ください照れ流れ星