おはようございますおねがいルンルン

お知らせですグラサン流れ星
おりべネットワークにて先日ロケにいった
{610A5451-A412-4ECB-B476-E95D71DB4E82:01}

滋賀県米原市にある醒ヶ井養鱒場の様子が放送されていますルンルン

明治11年から継続して事業が行われている日本最古のマス類養殖施設なんですおねがい
マスやイワナやアマゴ、そしてイトウやチョウザメまでもいて興奮でしたグラサンルンルン

施設内には釣り体験できるエリアもありましたよ♡
{1BAD2215-17F1-4BD0-BF83-8F1749230376:01}

私はマスとイワナを釣りましたラブ

釣ったお魚は自分で焼く事が出来るんですおねがいハート

土日祝日限定で炭火焼きが出来るんですよ♫
焼きたての塩焼き最高でしたラブラブラブラブラブ

ロケの日場長さんも一緒に焼いてくださいました*\(^o^)/*
{A68C41D8-B2CE-4479-91A3-DEA1A815808A:01}
楽しかったな♫この他にも
{08FD8C27-8509-49E6-A9D0-84D227228E52:01}

魚すくい体験やルアー釣り堀りもあり、お食事処に学習館に見所、楽しめるエリアが満載でした♫

この夏のオススメスポット是非みなさまお出かけくださいグラサン太陽