こんにちは〜おねがい太陽

今日はポメラート•ジャパンさんにお誘いいただいたので、ジェイアール名古屋タカシマヤ1F婦人アクセサリー売り場の特設会場で期間限定OPEN している『真夏の〈ドド〉の見た夢』http://www.dodo.it/jpポップアップショップにお邪魔してきましたーグラサンハート
{0EE198CE-6FC8-4163-9968-3F704BF0624F:01}
とってもかわいいジュエリーがいっぱいでしたよ〜(*^_^*)
{38921AD0-59E8-488E-8A2E-3AAD77715DA7:01}
色んな形のチャームがありました♡
チャームには一つ一つ意味があるそうですラブ
{EDEE6E56-D152-4F45-B7F1-04E55FC2865C:01}
ロマンチックな言葉だったり友達に送る言葉だったり感謝の気持ちだったり〜etc

お店で少し身に付けさせていただきました♡
こちら(*^_^*)重ね付け♡
{FECB085D-18DA-44A7-816A-4DAEDD3FE899:01}
ちなみに私が身に付けたチャームが献身的な愛(ヤモリ)➕眩しすぎるあなた(ヒトデ)という意味でしたチューハート

今回特別に
{B6E24B1F-B324-4BD4-9574-B8D566E9D484:01}
ヤモリとヘビのチャームが限定復刻したそうですおねがい
{174EDD1D-8BAF-455D-BD1D-FB4DEC23220C:01}
↑これはピアス♡
{F08AEB38-5757-4829-818D-6CC1C216B530:01}
↑ネックレス♡
2016年の新作の月も可愛かったラブ
{871732CD-4047-4446-A017-A4BA60D7E7BA:01}

ユニセックスなアイテムが満載で好きなチャームをカスタマイズして自分だけのジュエリーを作れるそうなのでご自身に、大切な方へのプレゼントにもぴったりかも知れません(*^-^)b
肌出すこれからの季節にもオススメ!グラサンやしの木太陽

ポップアップショップは今日〜12日(火)までOPEN しているのでみなさん是非チェックしてみてくださ〜い*\(^o^)/*