3月に海外へ行って撮影してきたお仕事のお知らせです!!

7月1日から公開されているTVCM『メナード化粧品』さんのフェイシャルサロンのトータルビューティー編にセラピスト役として出演させていただいています流れ星

女優の深田恭子さんとご一緒させていただきました!!(*^_^*)

とても綺麗で可愛くてお肌綺麗で天真爛漫素敵な方でした(*^_^*)♡

みなさん是非チェックしてみてください(*^_^*)♫

ちなみに撮影した国はタイでした飛行機キラキラ

またタイブログも書きますねデレデレハート
{6431E6B9-9C4E-479E-B24E-235EA2FB0329:01}
スタンドインのあいみちゃんと(*^_^*)♡

以上、お知らせでした\(◡̈)/♥︎