無事、SAKAE コスプレフェスティバル終了致しました\(◡̈)/♥︎

サンシャインサカエ特設ステージにお越しいただいた皆さん
コスプレカラオケ選手権にご参加いただいた皆さん
ゲストのライアーゴーストのジュンナさん、のりたかさん、A応Pのみなさん、i☆Risの山北早紀さん若井友希さん
みなさんのおかげで大盛り上がりの楽しいステージになりました!ありがとうございました\(^o^)/

会場の一体感がすごくて本当に会場にいたみなさん全員が楽しまれていたのが伝わったステージで私も司会をしていてとっても楽しかったですグラサンルンルン

カラオケ選手権第1部で特別審査員をしていただきライブでも盛り上げていただいた『ライアーゴースト』の左から、ギター/プログラミングの のりたかさん、ボーカルのジュンナさんと爆笑流れ星流れ星
{3430D988-978E-4E4C-9BA3-BE22F5B59897:01}
ジュンナさんは今日コスプレされていてとっても可愛かったですラブピンクハートハート
とっても優しいお人柄のお二人でしたおねがい!!
地元名古屋で活躍するお二人!!これからも目が離せませんラブドキドキ

そして
カラオケ選手権の第2部、3部で特別審査員をしていただいた『i☆Ris』の左から若井友希さん山北早紀さんウインクハート
{1F743163-ADB9-48DA-A754-92FE4AA18FA1:01}
まさかのサプライズなパフォーマンスが沢山あり、かなりの盛り上がりでしたグラサンルンルンそしてとっても可愛くて楽しいお二人ニコニコラブラブ
なんと!6/1に発売されたばかりの『ReadySmile!』のCD+DVDをいただいちゃいましたおねがいありがとうございました♡♡
みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね爆笑ピンクハートハート


私は今日1日を通してコスプレにかなり詳しくなりました照れハート

次は12日に河口湖で行われるつり祭りグラサンルンルン

楽しみだな♡

お疲れさまでした\(^o^)/