おりべネットワークのロケではままつフラワーパークへ行ってきましたおねがいガーベラ
{89510E7F-FD58-4AB3-83ED-F553C645836E:01}
現在『浜名湖花フェスタ2016』が開催されているんです流れ星かわいいお花がいっぱい咲いていて癒されました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈルンルン

ローズガーデンにあったバララブラブラブ
{0FDED0AC-9DC4-49CA-9F1A-7E214199F2B9:01}
綺麗でしたラブラブラブ

そして~
{A1E0B29E-A0E7-46A3-90C5-3988D11E927B:01}
グルメもいっぱいウインク
レストラン『花の散歩道』にて浜名湖産のうなぎをいただけるメニューや
濃厚でコーンがラングドシャになっているソフトクリームデレデレラブラブ
そして園内にあるフードコートでいただけるコロッケおねがいキラキラ
大温室クリスタルパレス内のカフェでいただけるバラのソフトクリームピンク薔薇赤薔薇

オススメがいっぱいですラブみなさん行かれた際は是非ご賞味くださいグラサンルンルン

{DA5455CC-5CD0-46CD-9A83-E91140714EA5:01}

花と緑に包まれ癒され楽しめるはままつフラワーパークグラサンルンルン

みなさん是非訪れてみてくださいね赤薔薇ニコニコピンク薔薇クローバー

ロケの様子は21日~27日までおりべネットワークで放送されますウインク
視聴可能エリアの方は是非ご覧ください*\(^o^)/*