しろ~と5 をご覧いただいた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
{27B2E0AC-C8C6-49E3-903D-213F1F130AFE:01}
めちゃ面白いメンバーで楽しかったですグラサンラブラブ

そして!!今回ご一緒させていただいたのは青木大介さんおねがいキラキラ

青木さんが教えてくださった通りに動いたら2匹バスが釣れました!!ラブ的確なアドバイスのおかげですおねがい
{1EEB9441-083E-452B-806C-DFF2B71CAB2C:01}
バスの引きが気持ち良くて釣り上げることが出来て本当に嬉しかったです!!
{845126A9-7804-4734-8A88-C40E87B9504B:01}
楽しかったグラサンルンルン
{65BD44B6-77E9-479B-AF0A-70023301D899:01}
まさかのゾンビになれと言われた時はびびりましたが笑 とっても面白かったです照れ
{0B116F00-1C17-4AC6-8BFB-F06A64D4B7F3:01}
最後まで一緒に戦ってくださった青木さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!おねがい

{D9020A28-CDE7-4473-A60C-D0A5A581CF43:01}
はじめ桧原湖で開催予定だったしろ~と5が中止になって残念だったけれど…また改めて開催が決定してみんなに会えて嬉しかったおねがいキラキラ
{FE8454A0-0FDC-45F8-98B4-D6F1515A5B67:01}
再撮影、改めて行われたしろ~と5の開催地河口湖でのオフショットグラサンハート
{F3CD68DD-DEAC-4783-A14E-DCE1A4468E8C:01}
早朝6時すぎのわかなちゃんの朝食が俺の豚玉。で最高でした!!笑 グラサンハート
{D4722FF9-AA12-40DF-A830-B59998805F23:01}
優勝はわかなちゃんウインクキラキラキラキラ
おめでとうございます(*^_^*)ルンルン
本当に楽しくて忘れられないしろ~と5になりましたおねがいキラキラ
出場出来て嬉しかったなハートピンクハート

エリート5のみなさん
釣りビジョンスタッフのみなさん
しろ~と5のみんな
本当にありがとうございました(*^_^*)

さぁ!年明け明日1日からは私たちしろ~とにバスフィッシングを教えてくださったエリート5のみなさんの番組が5夜連続で放送されますおねがい!!
要チェックですねラブキラキラキラキラ