おはようございますグラサン太陽

昨夜の釣りはじめます!グランプリ2015前編をご覧いただいた皆さまありがとうございましたおねがい!!
女子が10人集まるとワイワイ賑やかですよね(^O^)/(^O^)/
{18652D67-CACC-40EB-802A-94ED41699EDB:01}

釣り対決では今回初めての番組進行&先生役をやらせていただきましたが予選でイーストチームのみんなすごく頑張っていたのに釣らせてあげる事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいで反省点が多々ありました(>_<)アセアセこんなキャプテンだったけど嫌な顔せず釣りを楽しもうとロケを楽しもうとしてくれたみんなにありがとうですえーんハート
そしてみなさんコメントやメッセージありがとうございました
タナに関しては両チーム全ての竿のタナを合わせていただいていて変更出来ないルールでした(><;)
色んな厳しいお言葉、嬉しいお言葉など貴重なご意見今後の参考にさせていただきますありがとうございましたおねがい
今回のロケでせりかちゃんも言っていましたがこち東で先生役をしてくださる先生方の大変さやプレッシャーを身をもって知り本当にとても良い経験になりました
感謝ですおねがいキラキラ
また機会があったらやりたいな桜
{4F4CFAB2-AC32-4C68-95DD-324F5C7811CA:01}
お昼ご飯の画お弁当ルンルン
ワイワイ楽しかったですおねがいルンルン

本日21時~は後編グラサンラブラブラブラブ
誰が優勝して釣りビジョン出演交渉権をGETしたのでしょーーかラブ!!
お楽しみにウインク星