こんばんは流れ星
今週の東海テレビ『ターゲっちゅ❤︎』のお知らせですニコニコ
今週は私が担当しましたグラサン
12/11(金)25:15~
12/12(土)06:25~
12/13(日)14:55~
オススメ情報いっぱいですグラサンキラキラ

視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいルンルンウインク

話は変わりまして、先日ターゲっちゅの忘年会がありましたグラサン風船↓その時の写真星
{3C28E911-FE7A-441D-8C9D-0B362D1A3862:01}
ひょっとこさんはマネージャー♡おかめさんは同じ事務所のりなちゃん♡私の左にいるのはぱるる♡優ちゃんは仕事の為来れなかったのですが(>_<)シスター4人でターゲっちゅリポーター頑張ってますグラサンラブラブ

今年は毎年仕事で参加出来なかったビンゴ大会に参加出来て最後の最後にビンゴになって東海限定チョコボールをGET出来ました爆笑嬉しかったですウシシハート

ちなみにマネージャーはひょっとこのお面GETしてました照れ照れ
景品に蟹のお面とか富士山のお面もありまして、爆笑でした照れ照れ照れ
1番いいのはディズニーペアチケット!!ラブ
まだ当たった事ないので来年こそはGET出来たらいいなデレデレグッキラキラ
忘年会、いつもお世話になってる方々とゆっくりお話出来て良い時間を過ごせました感謝ですおねがいキラキラ

っということで
{B74B796D-A94A-4EBE-8016-942524F904CB:01}
来年もターゲっちゅ❤︎をよろしくお願いします爆笑キラキラ