こんばんはニコニコ星空

今年、2年ぶりに『FV CLIMAX しろ~と5』に参戦させていただきました!!

今回のメンバーは
{6E127CD3-2159-40CC-920A-4748D31D3A7F:01}
左から
こちら東海です。の私、
関西発!海釣り派の日向瑠菜ちゃん、
東北つれつれ団の佐久田瑠美ちゃん、
大漁!関東沖釣り爆釣会の小野瀬みらいちゃん、
突撃!SEAソルジャーの福島和可菜ちゃんですウインクキラキラ

真剣に釣りしたり、あんなことやこんなこと照れ色んな意味で内容盛りだくさんのしろ~と5でしたグラサンキラキラ

本当に楽しいロケでしたよ爆笑ルンルン

バスプロのみなさんはじめ番組スタッフさん、番組に協力してくださった全ての方に感謝です(*^^*)

オフショットちらりと照れラブラブ
{B5D05830-4C5F-49D0-B3A4-99D4169A0696:01}
{E86F9DB2-3F85-43BA-9EDF-A7CDA08FE549:01}
{71E7E475-17E1-4A76-8A64-E029F8BA0CFF:01}
{089B7F57-F85E-4DDA-814B-754CD28677BB:01}
{4A17835C-A5CF-4685-86AF-65488CD09856:01}
また他の写真はオンエア前後に載せますねグラサン流れ星

初回放送は12月29日(火)21時~ですニコニコ!!


お楽しみにルンルンルンルン