おはようございます太陽

お知らせですニコニコイチョウ

名古屋のケーブルテレビ局
{0F2D2B9C-4FA8-4305-B63C-A0E87C3D4184:01}
「スターキャット」の鉄崎幹人さんが東海エリアを中心に自然スポットにお出かけして自然で遊ぶことの楽しさ、大切さを紹介する『鉄ぶら』というアウトドア番組に釣りビジョンこち東3代目としてお呼ばれして1ヶ月くらい前にロケに行ってきましたグラサンキラキラ

釣りロケですルンルン

なんと!!最近のこち東で撃沈した大山沖のイサキを釣りにいってきましたおねがい!!

{4CB9146C-1E5A-4F95-AB7D-3B0457EA8F41:01}
ま、これは帰りにやらせていただいた太刀魚の写真なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑

船宿さんは昭徳丸さんにお世話になりましたおねがい
船上で鉄崎さんと釣り対決したり盛りだくさん( ̄▽ ̄)キラキラ
{09B329B4-E779-444F-BEDE-0C7DC15A0D31:01}
2人の釣果も盛りだくさんでしたグラサン!!
数時間でめちゃ爆釣しました照れキラキラリベンジ成功チョキ

とっても楽しくて大満足な1日でしたグラサン音符

港に帰って釣ったばかりのイサキを捌いていただきましたよ~ハート
{4B6B96A6-D510-4B0B-AB2F-724561F8E507:01}
最高でしたラブラブラブ

このロケの様子は本日から20日まで放送されるそうですグラサン流れ星
{3AA87419-8062-400D-A0E4-A52FF4B87E88:01}

是非ご覧くださいウインクおにぎ