9月に入りかれこれ6日経ちましたが夏休みの思い出書いちゃいますグラサン太陽
まずはお盆に行った京都🎶
{9889D705-A429-4CC6-A3B1-A56B3FD0E569:01}
何気に人生初の貴船神社へ神社
水の神様キラキラ
{152C6084-EC51-467A-A569-F216E0C7E3E4:01}
水占いみくじを初めてやりましたおねがい
水につけると
{FC1B28E1-F800-4127-A7A6-DF957476DC6B:01}
文字が浮かび上がってくるんですおねがいおねがい

末吉でしたっ照れ

川にも入って涼みましたカエルキラキラ
貴船に行った目的は貴船神社と流しそうめんでしたが、、流しそうめんがまさかの4時間待ちと聞いて即辞めました照れさすがお盆。
すいているときにまた行きますウインク
それから御金神社へ行って参拝しハート
よるごはんはオススメと聞いていた『高瀬川 くりお』へルンルン
{DF1A7370-DFCC-4360-813D-D99600D018F2:01}
聞いていたとおり雰囲気良く美味しくて素敵なお店でしたラブ

お腹いっぱい爆睡して2日目へパックラブラブ

まずはスイーツでスタートグッラブラブ
{10CEBB6A-B4BF-4BC6-BCF7-6ED78B4B54D2:01}
だいすきなわらび餅入りだったのでチョイスしたパフェラブお茶食べて満足し
{2390D9D6-3093-4D2E-AF5D-72A112C26AE8:01}
父の大好きなお酒をお土産に買って日本酒から

車折神社行って伏見稲荷大社へ行ってお参りしてきましたウインク星
車折神社へ行った時は晴れてたけど伏見稲荷大社に到着して数分後傘をさしていてもズブ濡れ状態になるほどの雨が降ってきたのでバタバタ参拝になってしまいましたチューなのでまた次回改めて参拝へ行こうと思ってますウインクキラキラ

最後は
{466B44EA-FCD4-47B2-AF74-F6CCD32C7823:01}
↑で京都の旅終了グラサングラサングラサングラサン初めて行ってきました唇
釣りビジョンモバイルサイトのこち東コラムでホルモンについて触れているので気になった方はみてくださいグラサン

リフレッシュできた京都旅行でしたウインク流れ星