先日プライベートで同じ事務所の優ちゃんと一緒に浜名湖へタコ釣りに行ってきました(^-^)/
{A3C3F198-2628-4E30-BB77-324C72FF0F3A:01}
↑石抱いたタコ笑
お世話になったのは去年こち東ロケでお世話になったクルーズの岡田船長と、くぅちゃんと赤崎さん(^-^)/
{109E0850-DBDB-4C94-BDAD-789776C1E6C5:01}
当日風が強すぎて出船出来るか心配でしたが…無事出船してターゲットのタコがたくさん釣れました\(^o^)/

去年のリベンジ成功にひひチョキ
ずーんっと重くなるアタリ♪根掛かりだと思ったのがほぼタコでした^_^面白いゲストも来ました(^-^)面白いゲストは近々アップされるこち東コラムをぜひご覧ください♡

{5C7D2B04-7D5C-47AC-BAFC-EA1505560DEF:01}
弁天島赤鳥居前にて(*^^*)爆風で髪が爆発w


にひひ
{2BE77792-DAB0-48A5-B346-60A6B2081575:01}

{E4AA91A6-3311-4C7C-B68A-D27EEF7E2BD3:01}
タコ釣りを満喫した1日でした\(^o^)/
{B4E51671-AC5E-4E03-AF19-56683727A8D1:01}
釣り終わりにうなぎ屋さんへいきうな重をいただきました♡
{C208141B-4B80-4C3D-A26E-B15F9D92A365:01}
ふわっふわでとっても美味しい鰻でした(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

本当にあっという間の楽しい1日でした\(^^)/
お世話になったみなさまに感謝です!
ありがとうございましたキラキラ

家に帰ってから
{5D595828-BDC5-46BF-AA63-66EBE7B8F1EA:01}
タコを茹でて
{A2FD825A-0942-4FAC-83F3-EAF13C9DEB9F:01}
そして昨日
{A33E3946-A439-4FEA-B492-0C8658847556:01}
たこ焼きにして美味しくいただきました\(^o^)/ちなみに左側は昨日初挑戦したアヒージョですドキドキかなりタイプな味で美味でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛満足!

本日7/2は半夏生!
五穀豊穣を願って半夏生にタコを食べる風習があるそうですよ^_^ひらめき電球

ということでみなさん今日はタコを食べましょう\(^o^)/笑