つづいてロケでのはなし♪
福井県勝山市にある
{F86354B7-9096-489E-A43B-077300434DAB:01}
福井県立恐竜博物館へ行ってきました( ̄▽ ̄)キラキラ
{47637F11-2393-41A1-A15C-2EC8E98206FF:01}
館内に迫力満点の動く恐竜が居ましたー!
{0AE5A54E-0CF4-491E-9653-77681273815E:01}
↑かわいいオメイサウルスもいました♡
首長くて顔写らず笑 手が可愛すぎ♪( ˊωॢˋ ))
{7A10407D-11E2-4FE1-985A-1C3FA6F8673E:01}
↑全身こんな感じです
館内には恐竜の骨格はじめたくさんの恐竜や化石の展示がされていてかなり面白かったですにひひ
{E2256A10-0EAF-4B5F-99D8-B42E46CA8A92:01}
恐竜の化石発掘体験もできるんですよ♡
{19CF3D94-9853-45CC-9CC7-8B7976103775:01}
宝探しみたいで夢中になっちゃう楽しさにひひサーチ1億2千万年前の植物の化石などを発掘しました^_^嬉しかった~
{B0685CA1-D8BE-4A44-8267-CF146402D58D:01}
実際に恐竜の化石が発掘された場所も見学しました目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球興奮しました~
{81A15E30-7CC5-4C28-BAE4-4B078D3E6E9E:01}
レストランにはオリジナルメニューがたくさんありましたナイフとフォーク

とっても楽しいスポットでしたよ^_^!!
小さいお子さんから大人まで楽しめるスポットです♡
みなさんぜひぜひお出かけくださいね\(^o^)/
ちなみにロケの様子はオリベネットワークで6/20(土)初回放送です♡
視聴可能エリアの方はぜひご覧くださいニコニコドキドキ