おりべネットワーク『おすすめお出かけスポット!』のロケで先日、静岡県浜松市にある浜松フラワーパークへ行ってきました\(◡̈)/♥︎
{403AD6FD-F800-42B0-9586-3C60924CC261:01}
広い園内におよそ3000種類の花と緑を楽しめるスポットですラブラブ!ラブラブ
今の時期1番見頃を迎えているのがチューリップにひひチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
4月末まで楽しむことが出来るそうですニコニコ音譜
園内には綺麗でかわいいお花がいっぱい!!
{C6C374F7-0DA9-4B64-A0DB-669337084849:01}
綺麗な胡蝶蘭♡
{647BD77C-E41C-4FC5-BF5B-51B1B648736F:01}
にひひ
{528268C2-DDB6-4CB0-9042-AA9875C94ADC:01}
{9EE75226-D93C-4F49-9A8C-9B5DAB7AB03A:01}
ベゴニア♡
このロケの日に、日本初公開の
{DA2A9D55-F31F-41F0-A75E-621154F958EE:01}
黒い花を咲かせるブラックアイリスが開花したんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
綺麗でした~ニコニコキラキラ

フラワーパーク内のレストランでオリジナル野菜カレーをいただきました♡
{9D0EF6EA-DB7E-4644-A255-1579C322D036:01}
お花の形を表現したカレーチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
めちゃ美味でしたにひひキスマーク

お土産やさんも生産者の方から毎日届く新鮮なお花やオリジナルグッズやお菓子がたくさんで楽しかったです\(^o^)/
{4D4B8501-7CFD-4B6D-89FE-B46A95E68F51:01}
いただいたサボテンと薔薇^_^晴れ虹
{0D84E7CF-543A-41DB-99AC-9E38B734D6C2:01}
綺麗なお花に癒されて楽しいひと時を過ごせる浜松フラワーパークへみなさんぜひお出かけ下さい\(^o^)/
このロケの様子はおりべネットワーク『おすすめお出かけスポット』で放送中です!視聴可能エリアの方はぜひご覧ください^_^キラキラ