釣ったお魚

昨日帰ってから捌こうと思ってたけど寝てしまって(;^_^A今日は捌く暇が無かったのでスーパーで初めて捌いてもらいました(^-^)!!

{273D50DA-966D-4602-BEDF-903F4353AD54:01}
こうやっていただけるんだと感動!笑
ちょっとおまけしてくれたスーパーのお兄さんに感謝୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)笑
今日はオオモンハタをお鍋と少しだけ唐揚げにして食べましたニコニコドキドキ
{53E2E1E1-C7AF-4B35-B26A-F28F0DA907F7:01}

馬路村のぽん酢しょうゆとともに♡

{F8DBF91B-C904-4B65-BD97-78B69C18BF30:01}

身がホワホワでお鍋も唐揚げも美味!!

お土産で持ち帰った店長オススメの馬路村のぽん酢しょうゆも良く合って美味しすぎました!!

ぽん酢しょうゆストックしときたいくらい好きな味でした笑

みなさん高知へ行った際は是非にひひキスマーク

〆の雑炊も最高でしたよ(^-^)♡

{C4FB0AAF-4155-481F-870A-5F90566AAE3D:01}

最後試しに明太子入れてみたら(笑)これまた美味しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



また釣って食べたいな\( ˆoˆ)/うお座\(ˆoˆ )/キラキラ

 

ではおやすみなさいにひひ星