第22回フィッシングハヤシペアエギングフェスタにご参加いただいたみなさん!!

お疲れさまでしたありがとうございました~^_^☆

今回もたくさんの方が参加されましたニコニコ
{763264E8-52EE-4C62-87A6-34F60E423B78:01}
朝の開会式の様子↑
昨日の清掃活動も今日の大会も雨に降られることなく終えれて良かったです^_^!!

イベントでみなさんとゆっくり話すことが出来て、写真をとったり、
お土産や差し入れもたくさんいただきました!とても嬉しかったです!!本当にありがとうございました(*^^*)🎶


今回のエギフェスで検量開始後1番最初にいらっしゃった方のアオリイカ!!
どーーん!!
{849AC987-661D-42ED-A6FE-99C77444C305:01}
良いカタしてましたラブラブ!クラッカー
{CA6E59FC-5EE2-4449-841A-DC399B54B97E:01}
入賞されたみなさんおめでとうございました^_^!!
{B70E13B0-03DF-41E5-9404-F839486297E0:01}
フィッシングハヤシの宮地店長米田塾塾長せりかちゃんはじめみなさんと^_^!!

今回のイベントも表彰式に豪華景品盛りだくさんの抽選会にかなり盛り上がりとっても楽しかったです!!(*^^*)
抽選会の景品が豪華景品ばかりで、参加したくてたまらんかったです笑

本当に楽しい2日間でした!!
みなさん和気あいあいとアットホームなあったかいイベントでした^_^♡
フィッシングハヤシのみなさんはじめ参加いただいたみなさん宿毛観光協会のみなさん協賛各社のみなさん本当にありがとうございました^_^!!