釣りビジョン『勝手に番組ジャック』をご覧いただいたみなさまありがとうございました~^_^!!
{4E9BE26E-191B-40C6-9FEC-FEDCE8BFE7AD:01}
↑食レポ対決直後の一コマ( ̄▽ ̄)
{036A83C2-78CE-45B8-BE6F-6F8859D4D0AE:01}
亮さんとっても良い方で面白くてジャックロケの2日間すごく楽しかったです^_^!!
貴重な経験をさせていただけたことに感謝キラキラ
このロケについて来週あたりにアップされるコラムをぜひご覧ください^_^

話は変わって
明日22時からはこち東127の初回放送にひひうお座

そしてこち東前の20時半~21時半までは人生初!!アメスタですニコニコアップ
{78BDDE08-A3D1-4039-9337-270F52C4A86C:01}
自分でみなさんにいただいた質問をまとめて流れを考えてますニコニコ

前半に私のことやお仕事はじめたきっかけなどを、、後半に釣り関連のお話しようかな~と思ってます目キラキラ

何かリクエストとかあればまたぜひ教えてくださいね^_^

みなさんと楽しくお話出来たらなと思ってますニコニコ

アメスタ視聴方法など詳しくは3/12のブログをご覧ください^_^
1分の無料視聴もあるのでよかったら
ぜひ覗きに来てくださいねにひひ

ではおやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz