今日も1日お疲れさまでした^_^!!

前回のブログでコメント下さったみなさまありがとうございましたニコニコキラキラ
アメスタで参考にさせていただきますね^_^ひらめき電球

さて、私先日お休みをいただいてちょっくら旅行へ行ってきました^_^!!

今日はそのお話を♪
みなさんにぜひオススメしたいスポットのお話ですラブラブ!ひらめき電球

どこかと言うと長野県松本市にある美ヶ原高原にある王ヶ頭ホテルですアップ
ご存知の方も多いかもしれませんが
王ヶ頭山頂にあるホテルなんですよ~^_^
{E32B2F65-764D-412B-9B96-11BE552139B5:01}
ずーっと気になっていてやっと行ってこれました^_^!!

ホテルの造りもお洒落でホテルで働く従業員の方も素敵な方ばかり、お食事も美味しくて、ホテルで行われるイベントも盛り沢山、本当に素敵なホテルでしたニコニコアップ
{440C1846-F62A-4D68-B0EC-197B181BF17E:01}

{AED9EB17-F473-4456-A73A-FD14AD3E5902:01}

また私がお邪魔した日はお天気に恵まれて最高だったんです!!
{85F7A10B-DAA9-41E1-B643-FFC98A1ED730:01}
綺麗な夕焼けに

夜は満天の星空を見ることが出来、流れ星を運良く見ることが出来て感動しました流れ星

朝早起きして見た御来光
{B09FB582-3609-4DBB-9971-440C1E81594F:01}
綺麗すぎて泣きそうになりました

冬季限定の雪上車に乗って高原クルージングへも行ってきましたよ(σ・∀・)σ
{D128874C-DC8E-4922-9225-6FCCEB5AE5B2:01}
広大な自然に
{C234A8BE-9CC6-46E5-BDAB-5CF11C398268:01}
↑こんなことしたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)笑 
{6757CCE1-7D55-419E-A052-666BDD7E5595:01}
美しの塔♡
他にも童心に返ってソリで遊んだりしました( ̄▽ ̄)笑
どの季節に行っても季節毎に楽しめて
{B992FEB4-94D7-4080-BF2D-1CED395F5610:01}
リラックス出来ること間違いなしのオススメスポットでーす!!
天気が良いと秩父~八ヶ岳、剣、立山、南,中央,北アルプス連峰までが一望できますよラブラブ
{AC46B9B0-D5E4-4E11-AE81-64292C7147FD:01}
みなさん機会があったらぜひ行ってみてくださいにひひアップ

あと、この王ヶ頭ホテルでこち東を見てくださっている方にお会いしました^_^♪
その方は昨年14キロの大鯛を釣ったそうです!!すごすぎる!!
私も釣りたくなりました~にひひ!!
旅先でも釣りの話が出来て嬉しいひと時でした^_^♡

以上長くなりましたが旅行ブログでした^_^♪笑


ではではおやすみなさい🌟