こんばんは星空

今日は1日休みだったので、かなり久しぶりに両親について遊びに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ笑

昔は毎週家族でお出かけしてたけど大人になるとなかなか難しいもので久々に。

今日は岐阜県土岐市で焼き物を見て愛知県豊田市にある小原村へ行って薬膳料理を食べてきました♪
{86F62FFE-73EC-4ABF-988C-F87CD6588A78:01}
『和薬膳 小原庵』
{DC56BB28-1030-4337-A450-512A67B042C7:01}
食前に桜茶と金柑♡
{24A5C28C-F6FC-4731-A4D2-0E1220F831A1:01}
お料理♡
旬の食材をふんだんに使った薬膳料理♡
{3BA7A7F5-1C58-449B-98A3-6ECCB213228A:01}
からだに優しいお料理で山菜、きのこ、自然薯などなど全てがとても美味しかったです(*^^*)
{A68605F1-5353-48C3-88B1-2DD9746AAB29:01}
ヘルシー♡
デザートは
{358BF373-3AEC-43FB-8A5E-C058DCF68DBB:01}
おしるこ♡
{6F52B82A-182D-4FD9-89A6-9421DCA0925E:01}
ゆっくりと時間を楽しめる雰囲気の良いお店でした♡
また行きたい♡
{3663C84D-EFCF-444B-A5B3-2DC60E822E33:01}
領収書が小原和紙でシンプルだけどかわいかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{96FE6071-5578-4A07-B197-5D05B9D5ECB2:01}
今日はポカポカ陽気の良いお天気で
よく喋ってよく笑いよく食べよく寝て(車の中で笑)かーなりリフレッシュできた休日でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

両親に感謝にひひドキドキ

明日からまたがんばろ~\(◡̈)/♥︎

ではみなさまおやすみなさい☺︎