お久しぶりのブログです~!!

みなさんお元気ですか??
私は相変わらず元気ですニコニコアップ
今選挙に行ってきました~!
最近Twitterの方を中心にやってしまい
ブログの更新があいてしまってすみません(><;)
ちょっとずつ書いていきますね♪
最近の出来事♡
{F1AF0A28-2BB5-4B0E-8BE3-8E3357746E8A:01}
ロケで人生初の佐久島へ渡り牡蠣採り体験をしてきました♡
{96586B4A-E0DD-4673-B94D-0AAA8F13852A:01}
自分で採った牡蠣で
{F29360F5-0E87-4889-AFF8-8A5281234251:01}
牡蠣フライを作りました♡
人生初のナマコを触り、捌き、このわたも食しました!!
ナマコは見ていただくと右が分厚くて左が薄いんですが右側が私が捌いたナマコです
( ̄▽ ̄)笑
分厚すぎて固かった笑
このわたは思っていたより食べやすかったです♡採りたての牡蠣で作った牡蠣フライ美味しかったニコニコ
お世話になった市兵衛の大将にひひ
{C76FF4B4-6C61-4E14-947A-2D44E8A19385:01}
大将特製牡蠣のお茶漬けと牡蠣煮味噌もとっても美味しかったです♡
{3B7EDEC0-B16F-4BFF-ADAD-6B11E5A5DE83:01}
初めての経験尽くしで楽しい佐久島での1日でした♡
佐久島はアートの島なんですよ♡
ロケの日があいにくのお天気で全ては満喫出来なかったのでプライベートでまた行きたいなと思う島でした♡
みなさん愛知に来た際はぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)

このロケの様子は
三河KATCH 「旬食まんたん」
月18:45
火12:00
木11:45
金18:45
土12:30放送ですニコニコ

視聴可能エリアの方はぜひご覧ください(*^^*)