先日ロケで養老公園に行ってきました♡
{93D39907-A7E8-4C83-A635-AE343AC918F6:01}
まだまだ紅葉色づく前でしたが
{C2A041CC-29B9-4F84-83AC-F14276BBF2D8:01}
マイナスイオンがいっぱいの公園にとっても癒されました♡
{9FCBC1EB-5669-4B08-889F-5B25A88258E2:01}
養老の滝♡
{661B2597-0BD2-4D81-B515-21A4362C79A3:01}
売店『豊駒』♡
{43B82AA8-86EC-4383-81AD-40D0C11A5267:01}
養老公園で有名なおばあちゃん豊田純子さんと(*^^*)
とってもパワフルで元気をもらえました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛売店で売っていたおでんもお団子もサイダーも全部美味しかったキスマーク

このロケの様子は12月5日までおりべネットワーク『おすすめお出かけスポット!』でご覧いただけます♪視聴可能エリアの方は是非ご覧ください\(◡̈)/♥︎

さっきHPで確認したら27日情報で5割色づいてるということでしたもみじラブラブ
間もなく1番の見頃を迎える養老公園キラキラにひひ

養老方面にお出かけの方は是非訪れてみてくださいニコニコ

では~♡