こんばんは
お久しぶりのブログになりましたすみません(ノ_<)あせる

まず、釣りビジョン『こち東その120』をご覧いただいたみなさまありがとうございましたニコニコ音譜
伊勢湾で泳がせ&たて釣り♡ヒラメ真鯛などの大物の姿は見れませんでしたが餌となる鯵などの魚が釣れてお土産沢山で嬉し楽しかったです(*^-^)b
こち東その120のことについて、こち東『友莉の部屋』のコラムに書きました来週あたりにアップされると思うのでよろしければ覗いてみてください*\(^o^)/*

つづいて
今週月火水は東海テレビターゲっちゅ♥︎のロケでした♡
今回も色んなところへロケに行ってきました( ̄▽ ̄)♪
そんなロケ合間の一コマ♪
{3E5DA94E-FEF5-462D-AB76-55279FB42923:01}
初!麺屋ここいちでカレーラーメン食べましたにひひ
隣にいるのはディレクターのTさん
カレーとんでもいいようにエプロンしてます( ̄▽ ̄)

CoCo壱番屋のラーメンバージョン!
{3C495F45-97C5-443C-8A09-9FE53C4CAE99:01}
私はうまこくカレーらーめん小盛の餃子ランチにしました♡量もちょうどよく美味しかったですにひひグッド!

東海テレビターゲっちゅ♥︎は
9/12(金)25:10~
9/13(土)06:25~
9/14(日)14:55~
放送予定です視聴可能エリアの方はぜひご覧下さいにひひチョキ

そして~木金はこち東その121のロケで三重県は鳥羽の方へ行ってきましたにひひ!!
{2817CC08-6CAE-4F65-B7DD-C40316A924DF:01}
{1E8FADC5-5D4B-4DBF-890A-32B787B3474B:01}
{2BA5BF15-39A1-4CB3-AA88-198C10E2633A:01}
今回のロケの様子です♡まだお見せ出来ないのでモザイクで( ̄▽ ̄)笑
沢山の魚に出会えたロケでしたうお座

こち東その121🎣
初回放送は9/25(木)22時~です

ぜひご覧下さい*\(^o^)/*
{B1207456-E84D-4EDC-874C-D39C37024E0F:01}
ではまた