おはようございますニコニコ晴れ

ブログ少し空いてしまいましたすみません(>人<;)元気でやってますよアップニコニコ
名古屋は今日もいい天気ですニコニコ晴れ
さて、先週はターゲっちゅロケweekでしたd(^_^o)
{D7257E12-9549-47CC-9870-3A0AECDAA201:01}
今回も色んなところへ行って来ました~*\(^o^)/*
その様子は東海テレビにて
5/23(金)25:10~
5/24(土)06:25~
5/25(日)14:55~放送ですニコニコ音譜
視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいにひひクラッカー
{C4239106-E12A-4FAB-9B60-1F04FE209E07:01}
ブライダル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vo/volley-waki/1363227.gif}

週末は東京と横浜へニコニコ虹
中目黒にあるモツ鍋食べに行って来ました
{2A17EE93-9ABA-4A2D-BC89-724703C1A6B5:01}
キャベツの量が本当にすごかったです笑 Twitterに載せたグリーンサラダはモツ鍋やさんのサラダでした
{3CA32120-D7B9-4091-A6BD-5EFD1D8458C8:01}
代官山でオムレツ&パンケーキにひひ合格
食べかけすみませんオムレツがフワトロで美味でした♡
{E9D7B70C-7B69-46D2-89EC-5593F8183FF4:01}
横浜にひひ
{EC0DE70A-6DD4-488C-AB01-0A7040A6CD9B:01}
買い物ついでにふらっと入ったお店にて♪
夜景が綺麗でした
カップルが沢山いて微笑ましかったです( ̄▽ ̄)笑

つかの間のひと時リフレッシュ出来ました!

今週も頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sm/smile-tennis/1362116.gif}

みなさんにとって素敵な1週間になりますように(*^_^*)