おはようございますヒヨコ晴れ

新成人のみなさま!!おめでとうございます(*^_^*)キラキラ

名古屋いい天気でよかったです(*^_^*)晴れ

みなさま寒い日が続いていますが体調崩されてないですか??

私はいたって健康ですが先日スマホを水没させてしまい…新年早々データがすべて消えて撃沈しました(T▽T;)笑
色々バタバタしていて更新が遅くなってしまいましたすみません(。>0<。)あせる

スマホ変えよう変えよう思ってたけど変えてなかったから早く変えろって意味だったんでしょうねこの出来事はきっと( ̄▽ ̄)笑

新年早々新しいiPhone持てたということで良しとしまっすアップ誰か慰めてくださ~い笑

っということで、話は変わって
中条は1/6が仕事はじめでしたニコニコ

今年1発目は!!釣りビジョンこち東ロケ♪♪
{C3AEA7D0-9C1C-43E4-9622-9923CD73B9BE:01}
お久しぶりに三保の松原へ行き富士山見てきましたっ!!

後ろみてくださーーーーーいラブラブ!ラブラブ

めーっちゃきれいに富士山見れましたっ(*^-^*)クラッカーキラキラ

おすそ分け(^O^)/

いいこといっぱいありますようににひひ!!

虹質問お返事ブタ虹
大阪&横浜フィッシングショー行きますか?との質問いただきましたが、大阪は今年も行かせていただけることになりました(*^-^*)横浜はまだわからないのでわかり次第こちらで報告させていただきますね(^^)
みなさまよろしくお願いしますニコニコアップ

私が釣りビジョンのお正月福袋にいれていたネックウォーマーについての質問ですが名古屋の大須にあった『Diri Akar』というお店でGETしました(*^-^*)是非チェックしてみてください♪♪

今日はお休み~♪ゆっくりしま~す(^O^)晴れ