おはようございます晴れにひひ

ついに有馬記念当日でーす!!!!

昨日は中京競馬場にいましたが
沢山の方が馬券を買われてましたよにひひ音譜

私も人生初の馬券を昨日買ってみました~ラブラブ!!!

競馬未経験者なので今回はおみくじ馬券をGETしてみましたべーっだ!チョキ
コンピューターがランダムに出した馬券ですドキドキ
競馬初心者の方におすすめ馬券ですよべーっだ!音譜

気になる馬はやはりファン投票一位で今回のレースがラストランになるオルフェーヴルです目キラキラ
おみくじ馬券もオルフェ一着固定のものを一枚GETしました馬ラブラブ

今日のレースどうなるか楽しみですねにひひ!!

昨日の夜帰り空見たら亀の形した雲見たから縁起いいかもにひひ


本日有馬記念 15:25発走!!

みなさん一緒に有馬記念楽しみましょ~(*^^*)馬晴れ







Android携帯からの投稿