こち東その110の色々(・∀・)/


今回のこち東は愛知県師崎でカワハギ釣り!!


まずオープニングでは師崎にある羽豆岬で…妄想の世界ですが笑SKE48さんになりきりましたべーっだ!音譜

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
↑これはその時のウキウキ

このオープニング撮影の日は風が半端なく吹いていて砂浜はスモークを炊いたかのようになってました波
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
砂がふわ~ってなってるの写真では伝わらないかも?ですが風による現象でとても幻想的でキレイでしたよ(*´▽`*)

ただ砂が当たるとめちゃ痛かったですがね笑

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
爆風だったけどいい天気だったなるんるん

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
↑羽豆岬展望台にてドキドキ

夕焼けとってもきれいでした夕焼けデートにおすすめですべーっだ!ラブラブ是非( ̄∇ ̄)チョキ


てな感じで今回のオープニングはいつとはちょっと違う感じでした目


釣りはにひひアップ

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
カワハギはじめいろんな魚が釣れてとっても楽しかったですよラブラブ!ビックリマーク


ただ底の起伏が激しいゾーンはかなり慎重に釣りをしなくてはいけないなと改めて思いましたがね…

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定

↑お世話になった杉崎先生と太陽
目標のツヌケギリ出来ましたにひひチョキ良かった~(´∀`o)音譜
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba
そして港へ戻ったら同船していた三鬼先生がサプライズでとってもかわいいお花をくださいましたニコニコ嬉しかった~ニコニコビックリマーク

三鬼先生ありがとうございました絵文字9音符


家に帰ってから釣ったカワハギとおすそ分けしていただいたカワハギを調理しましたひらめき電球

皮剥いで音譜
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定

今回はこんな感じ↓
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
カワハギのお刺身と煮付け、から揚げ、お味噌汁(*´▽`*)

サラダがちょっと適当になってますが笑

カワハギ美味しかったです(*´▽`*)

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
三鬼先生がくださった剣先イカと今回釣ったカワハギ&肝ラブラブ!ラブラブ

中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定

肝醤油で下味付けしたカワハギのから揚げドキドキ


全部美味でした(*´▽`*)うまい


中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba-未設定
これからの時期は肝がもーーーーーーーっとパンパンになるので食べたいじゅるじゅるラブラブ


とっても楽しいカワハギ釣りでしたにひひ音譜

以上こち東の色々でした(*´▽`*)


質問でイカメタルゲームとカワハギ釣りどちらが楽しいですか?と質問をいただきましたが

両方ですアップどっちが楽しいか決めかねます( ̄▽ ̄)!

釣り方似てるし数釣り楽しめる釣りでどっちも食べて美味しいのでラブラブただ即合わせのイカメタルのが私の性に合ってるかなって思います(σ・∀・)σ


あとスキニーパンツ好きなのか?といただきましたが、好きかどうかと聞かれると普通です(・・。)

そう言われると私最近よくはいてますね(・∀・)釣りロケとかよく動くロケの時は無意識にスキニー選んでるみたいです(・∀・)


釣りをするきっかけは?→こち東の3代目になったことですひらめき電球

こち東3代目になるまで釣りをやったことがなかったんですが、こち東のオーディションのお話をいただいて番組の中で自分自身釣りを学んで視聴者の方にありのまま釣りの楽しさを伝えられたらなという思いでオーディションを受けて今に至りますニコニコ


自分の顔左右どちらが好きか?→顎ラインが右の方が細いので…右ですかね( ̄▽ ̄)



ではではもみじ今日は日曜日晴れ


みなさんステキな1日を―にひひドキドキ